ここから本文です

妻たちへ。 吉瀬美智子さんはとても綺麗だ。と、妻の前で言ったら突然不機嫌にな...

natowaesanさん

2011/2/2821:47:58

妻たちへ。
吉瀬美智子さんはとても綺麗だ。と、妻の前で言ったら突然不機嫌になった事を書いたら物凄い反響がありましたが、 妻たちは吉瀬美智子と張り合おうと思っているのでしょうか?

旦那より。

閲覧数:
3,201
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuwawa320さん

2011/3/102:10:06

とても綺麗な方ですよね、私も好きです。

私だったら主人にそう言われても何も思わないかな。

私もカッコイイ俳優さんを見たら主人に『かっこいいね~♪』って言うほうなので。
(向井理さんとか)

質問した人からのコメント

2011/3/1 03:08:20

ありがとうございました。そうじゃないけど、そうだよ。という感じでしょうか?

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kobura_kobuさん

2011/2/2822:49:11

貴方は奥様にとても愛されていて、奥様は常に貴方の1番でいたいのではないですか?
うちの旦那も、吉瀬美智子さんがキレイだといつも言っていますが、私は「本当キレイだね」と思うだけで、妬きもしませんよ? 旦那が誰を綺麗だと言っても気にしませんし、私は張り合う気もありません。
愛されている証拠ですよ^^

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

sakusakumei2さん

2011/2/2822:39:06

吉瀬さん、本当に本当に綺麗ですよね!
大好きです!!

でも、私がそう言っても旦那の反応は薄いです。
AKB大好きな旦那には、吉瀬さんの魅力は分からないようです。

複雑です。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2011/2/2822:08:56

それは事実ですよね。うん。とても綺麗。
張り合うなんて、無理無理。あれは別格。

でも、私がこんな事を言えるのは、多分うちの夫のおかげ。

そういうことです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

saya_trailさん

2011/2/2822:04:26

ドコモCMでの渡辺謙。
めっちゃかっこいい♪帰り遅くなりたい♪等々
褒めまくったら、同い年の旦那は超機嫌悪くなります。

これと一緒?

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

zaxzaxwrongさん

2011/2/2822:00:35

単なる嫉妬じゃないですかね?男性も、妻が夫の前で男性芸能人を褒めたら、不機嫌になったり、拗ねたりするみたいです。配偶者が褒めた同性(夫もしくは妻にとっては異性)でも、自分がその人に好感を持っていたら違うかも知れません。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する