ここから本文です

解決済みのQ&A

妻たちへ。 吉瀬美智子さんはとても綺麗だ。と、妻の前で言ったら突然不機嫌になっ...

natowaesanさん

妻たちへ。
吉瀬美智子さんはとても綺麗だ。と、妻の前で言ったら突然不機嫌になった事を書いたら物凄い反響がありましたが、 妻たちは吉瀬美智子と張り合おうと思っているのでしょうか?

旦那より。

  • 質問日時:
    2011/2/28 21:47:58
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/3/1 03:08:20
  • 閲覧数:
    2,790
    回答数:
    9
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

fuwawa320さん

とても綺麗な方ですよね、私も好きです。

私だったら主人にそう言われても何も思わないかな。

私もカッコイイ俳優さんを見たら主人に『かっこいいね~♪』って言うほうなので。
(向井理さんとか)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/3/1 02:10:06

質問した人からのお礼

  • ありがとうございました。そうじゃないけど、そうだよ。という感じでしょうか?
  • コメント日時:2011/3/1 03:08:20

グレード

ベストアンサー以外の回答

(8件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

kobura_kobuさん

貴方は奥様にとても愛されていて、奥様は常に貴方の1番でいたいのではないですか?
うちの旦那も、吉瀬美智子さんがキレイだといつも言っていますが、私は「本当キレイだね」と思うだけで、妬きもしませんよ? 旦那が誰を綺麗だと言っても気にしませんし、私は張り合う気もありません。
愛されている証拠ですよ^^

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/2/28 22:49:11

sakusakumei2さん

吉瀬さん、本当に本当に綺麗ですよね!
大好きです!!

でも、私がそう言っても旦那の反応は薄いです。
AKB大好きな旦那には、吉瀬さんの魅力は分からないようです。

複雑です。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/2/28 22:39:06

moulin_rouge_la_gouleさん

それは事実ですよね。うん。とても綺麗。
張り合うなんて、無理無理。あれは別格。

でも、私がこんな事を言えるのは、多分うちの夫のおかげ。

そういうことです。

saya_trailさん

ドコモCMでの渡辺謙。
めっちゃかっこいい♪帰り遅くなりたい♪等々
褒めまくったら、同い年の旦那は超機嫌悪くなります。

これと一緒?

zaxzaxwrongさん

単なる嫉妬じゃないですかね?男性も、妻が夫の前で男性芸能人を褒めたら、不機嫌になったり、拗ねたりするみたいです。配偶者が褒めた同性(夫もしくは妻にとっては異性)でも、自分がその人に好感を持っていたら違うかも知れません。