ここから本文です

解決済みのQ&A

るろ剣 キャラの強さ

tide_talent_crashさん

るろ剣 キャラの強さ

神谷薫 vs 沖田総司
石動雷十太 vs 鵜堂刃衛
魚沼宇水 vs 不二
志々雄真実 vs 比古清十郎

  • 質問日時:
    2011/3/4 00:30:14
  • 解決日時:
    2011/3/10 19:36:18
  • 閲覧数:
    604
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

abcking0804さん

沖田総司
鵜堂刃衛
魚沼宇水
比古清十郎

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/3/4 16:12:20

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

kerutokuruiさん

沖田総司
鵜堂刃衛
魚沼宇水
比古清十郎


確実にこのメンバーが勝利します。


新撰組1番隊組長よりも薫が強いわけないです。

刃衛は剣心と互角。雷十太では話になりません。

宇水は十本刀のナンバー2です。不二よりも強いのは明白。

比古は作者公認の最強のキャラ。

kirintokujiraさん

沖田
刃衛
不二
比古
が強い思います。
新撰組隊長の沖田はおそらく斉藤並に強いはず。雷十太は所詮小物、人斬りである刃衛には勝てそうにない。
不二と宇水は難しいとこですが、宇水は筋肉や関節の音で相手の動きを察知するため、規格外の肉体を持つ不二相手だと上手く闘えなさそう。
比古は作中最強キャラだと作者が語ってます、誰も勝てません。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/3/4 00:45:43