ここから本文です

「cabos」が開けない・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

okuryo1994さん

2011/3/400:44:45

「cabos」が開けない・・

以前からcabosというフリーソフトを使っていたのですが、
いつの日からか、起動しようとしても全く反応ないのです。
エラーメッセージが出るわけでもなく、ダブルクリックしてもうんともすんとも・・
管理者で実行してみましたが、ダメでした。

ウイルスソフトを疑いましたが、特に問題はありませんでした。(マカフィー)

アンインストール&インストールの作業を2~3回行いましたがダメでした。

どなたか、この現象について心当たりありますでしょうか?

(質問したことのみを答えてくださると助かります。説教は困ります・・w)

閲覧数:
2,666
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rain_hidekiさん

2011/3/400:53:40

正常に動作していたときと何か変えたことはありませんか?
新しく何かインストールしたとか・・ソフト同士の相性ってのがあって、あるソフトをインストールしたばっかりに、いままで正常だったものが動かなくなったってことは、めずらしくありません。
よく考えてみて、疑わしいものを一回アンインストールしてみてはいかがでしょうかね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/3/401:18:10

>(質問したことのみを答えてくださると助かります。説教は困ります・・w)
この質問がどの様な類の質問か分かってしているだけでもマシかなw 汗;

下のコメントではカボスが起動しないのは確実・・教えていい事と悪い事があるから自分はパス。

takomagtさん

2011/3/401:03:58

確かJAVAを利用しているソフトなので
JAVAを最新の物に更新してみては?

http://www.java.com/ja/download/