ここから本文です

山手線大塚駅から東洋大学白山キャンパス 山手線巣鴨駅から東洋大学白山キャンパ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

jakochanjakochanさん

2011/3/402:30:01

山手線大塚駅から東洋大学白山キャンパス
山手線巣鴨駅から東洋大学白山キャンパス

それぞれ距離はどれくらいですか?徒歩でいけますでしょうか?また所要時間もよろしくお願いします。

閲覧数:
602
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2011/3/511:49:15

うーん、大塚からは歩くの大変かな。

巣鴨からだと、自分だと徒歩15分以上かな。

便利なのは、巣鴨駅から浅草寿町行きバス。
東洋大前に止まります。

自転車があれば、巣鴨から10分以内。
大塚から自転車だと、坂道が大変。

無難に選択するなら、地下鉄通学。

新生活楽しみだね。

質問した人からのコメント

2011/3/5 11:52:09

丁寧に答えていただきありがとうございます。
慎重にアパートを選び、新生活にむけ準備を進めたいと思います!ありがとうございます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kenmarubouzuさん

2011/3/510:11:15

最寄り駅は、都営地下鉄 三田線 白山駅です。
JR山手線 巣鴨駅からは、2駅です。(巣鴨~千石~白山)
白山駅からは、2~3分です。

さて、質問にありました、JR山手線 大塚駅からの徒歩時間は、大通りで歩くと、30~40分はかかりますよ!
また、JR山手線 巣鴨駅からの徒歩時間は、20分ぐらいです!

お住まいが大塚なのかな・・・?
大塚駅北口側に住むのであれば、中山道(国道17号)へ出られれば、出た場所から、25分ぐらいで行けると思います。

グレード

カテゴリマスター

jake_fuluさん

2011/3/413:08:38

地図くらい見てください。
不動産表記では80m1分で計算されますから、距離がわかれば時間もわかる。
ただ、少し速歩きなので、+何分かかかると判断すれば良い。