ここから本文です

BEASTは反日なんですよね?ってことはBEASTのメンバーは日本のことが嫌いなんです...

fdhlfhさん

2011/3/422:32:31

BEASTは反日なんですよね?ってことはBEASTのメンバーは日本のことが嫌いなんですか?

ヨソプとドゥがアメリカ(だった気がする)に行って
「竹島は韓国の領土」という看板をつけてくれとお願いをしている動画がニコ動にありました。
私はそれを見た時彼らは反日だと知ったので悲しくなりました。

桂さんの時も着物を着ないと言ったそうですね・・・。
それでBEASTのメンバーは韓国でとても喜ばれているそうです。


私はBEASTがとても大好きなので今とてつもなく悲しい気持ちです。
好きだった気持ちが大きいからか今の私の心の状態は放心状態です。


BEASTファンの皆さんはこのことについてどう考えていますか?
ファンじゃない方も回答宜しくお願いします。

閲覧数:
14,371
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/3/508:45:27

私も昔K-POPが好きでした。
はっきり言うと韓国人はほとんど反日です。
学校では徹底的に反日教育を行っています。
小学生が描いた、日本列島が沈んでいる絵・韓国人が日本人を殺している絵・日本列島が火の海になっている絵などを地下鉄の人目がたくさんつくような場所に貼ってあったりします。

前に中学生や高校生に日本の印象を聞いたインタビュー映像を見ましたが皆、『日本なんかなくなれば良い』『日本が滅べば泣いて喜ぶ』『日本人を殺したい』などと答えていました。


日本では韓国の歌やドラマをドンドン放送していますが、韓国では日本語の歌、ドラマが放送禁止。テレビで日本語を喋る事すら禁止しています。

あの少女時代も韓国で『独島は我が領土』という歌を歌ったりしています。

表には出てこないだけで、日本でニコニコ笑いながら活動している韓国人芸能人達も国に帰れば日本の悪口を言いまくっています。

日本が好きなどと言えば、売国奴だとか言われますしね。

今でも、韓国政府が親日の人の財産を没収したりしています。

ただ中には日本を好きだと言ってる人もいます(芸能人・一般人問わず)
でも芸能人の場合は、日本が好きでも好きなんて言ったら大変な事になりますからね。

長くなりましたが、こんなです。

質問した人からのコメント

2011/3/8 17:12:28

皆さん回答ありがとうございます。
皆さんの回答のおかげで考え方が変わりました。
ドンちゃんのお父さんはすごいですね。尊敬します。
私はこれからもBEASTを応援していきます。
韓国の歌手なんて誰が反日か私たちには分からないですもんね・・・。
でも、韓国の歌手で日本のことが好きって思ってくれている人が1人でもいることを信じます。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

makobiyoriさん

2011/3/620:57:54

韓国では芸能人の身分は低いので
自分達の意見ではなく、事務所の考えでそうせざるをえなかったんだと思います。
かばうわけではありませんが、若手芸能人には自由な言論・行動はないと思います・・

でもショックですよね(*´・ω・)(・ω・`*)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

rin00077さん

2011/3/619:34:07

彼らが着物を着ないのはかまわないが、それならば
日本でのデビューは控えるべきでは?
日本でデビューしたいのであれば、反日だと思わせる
行為はつつしむべきだろうね。
それが、日本に対するマナーだと僕は思うよ。
彼らは韓国でがんばればよろしい。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2011/3/617:14:47

彼らはその着物自体知らなかったです。
断ったのは事務所です。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2011/3/612:34:49

主に韓国で活動しているBEASTが

公の場で、着物を着るのは 母国活動を捨てるのと一緒ですよ.

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

nougat_32さん

2011/3/612:07:34

そのグループは、反日だから着物を着なかったのではなく、韓国での情緒事情から丁重にお断りされたそうです。但し、超新星の皆さんは着物を着られたそうですね。その一方で、そのグループの一人のお父様(大学教授をされているそうです)がそれについて非難したそうですね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する