ここから本文です

高校生です。彼女と春休みに初デートすることになりました。首都圏「千葉」にすん...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kds_ais_hsyさん

2011/3/617:46:32

高校生です。彼女と春休みに初デートすることになりました。首都圏「千葉」にすんでいます。

高校生です。彼女と春休みに初デートすることになりました。首都圏「千葉」にすんでいます。車がないので移動は電車やバスです。なお電車は得意なので千葉から多少遠くてもいいです。彼女にどこか行きたいところある?と聞くとTDLやジェットコースターは苦手なそうなので困っています。人ごみはOKだそうです。
ベタに上野動物園か(パンダが春休みお披露目だし)女の子が喜ぶ葛西水族館がいいかなぁと思っています。みなさんのご意見お待ちしています。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
867
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

itinokuroさん

2011/3/1218:30:47

こんにちは
千葉県の女子高生です(^^

この間学校のテスト明けに彼氏と水族館にデートに行きました(照

映画とかは友達とよく行くから飽きてるし、ディズニーはジェットコースターが苦手ならやめた方がいいですよね。

となると、水族館はお勧めです。

結構楽しかったですよv

薄暗い感じの雰囲気で手をつないだりしてあげてくださいw

彼女としてはそれがデートのメインですから(笑)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/3/914:29:33

千葉にお住まいなら
千葉市動物公園
市原ぞうの国
成田ゆめ牧場
マザー牧場
この辺りはどうですか?

千葉市動物公園なら、電車+モノレールで簡単に行けるし安いし一番いいかも
初デートなら、むそんなに混んでいなく、のんびり出来るのでいいと思いますよ~

2011/3/617:56:15

初デートおめでとうございます
初デートということはまだお互いをよく知らないし、会話もそこまで弾まないのではないのかと御察しします
だとしたら、待ち時間が長い場所だと沈黙の時間ができてしまい少し気まずい思いをするかもしれません
そうかんがえると、上野動物園は大変な混雑が予想されると思いますので、私からは他の場所をすすめます
ただ答えておいてなんなのですが、彼女にとってはどこであれ、あなたとふたりきりで過ごすことに、意義があると考えているのではないでしょうか

いずれにせよ、楽しいデートになるといいですね

arasitokonanさん

リクエストマッチ

2011/3/617:55:07

こんにちわww

小学生ですけど、答えさせて下さい^^

私の個人的な意見としては水族館が良いですね^^

でも、今人気のパンダが見れたりする動物園もステキだと思いますよ♪
レッサーパンダとか喜ぶのでは??

それかショッピングとかカラオケとかも良いと思います。

それか、貴方が行きたい場所とかでも良いと思います。
私は自分の他に相手の好きな場所とか、オススメスポットとかも嬉しいです

こんな感じです。
個人的で、小学生の意見でスミマセン><

でも少しでも参考になれたら嬉しいです^^

楽しめるよう、頑張ってください(≧∀≦)/