ここから本文です

解決済みのQ&A

デリヘルとソープの違いって何ですか?

stropnc1421さん

デリヘルとソープの違いって何ですか?

  • 質問日時:
    2011/3/8 05:03:42
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/3/23 03:02:56
  • 閲覧数:
    57,526
    回答数:
    5
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

kikenadoさん

主な違いは,派遣型・店舗なしのデリヘルと,店舗型のソープという点。
もう一つは,本番が確実なソープと,原則本番なしのデリヘルという点。
(ただし,デリヘルでも本番ができることもあるが,嬢次第で,
地域により事情が結構違う。)

詳しくは,以下のとおり。

●デリバリーヘルス(略称「デリヘル」「デリ」)
客のいるホテルや自宅に派遣してくれる非本番系風俗。
また、待ち合わせて一緒にホテルに行くタイプもある。

フェラやスマタで射精するのが基本。
本番がない代わりに,オプション等が充実している店が多い。

全国にあり、地方だとデリヘルしか選択肢がない場合も多い。
店舗がないので、店とのやり取りは電話が基本となる。
24時間営業可能な風俗。

●ソープランド(略称「ソープ」)
本番が黙認されている店舗型の風俗。
プレイルームにはベッドとお風呂で浴槽があり、
長めのコースだとマットプレイも楽しめる。
料金は、1万円くらいから10万円くらいまでと幅広い。
また、店に払う料金(入浴料)と嬢に払う料金(サービス料)が
別になっている店がある。

なお,店舗型風俗店なので,夜0時から日の出までは営業できない。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

galwoomanさん

デリヘル(デリバリーヘルス)ホテルなどから電話をして女の子に来てもらう口内発射など可です(本番は厳禁です) ソープは本番ができます。口内発射やキッスは不可です。

yuuuuuu1112さん

デリヘル~ホテルや自宅に呼ぶ 基本的に最後まではデキないホテル代別の事が多い
ソープ~店に行く最後まであり。入場料入浴料二段でお金払います

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/3/8 05:31:30

vhm12npさん

宅配は。ホテル・家等に配達してきてくれます。

ソープランドはお店になっていて、そこで女の子を選ぶ事が出来ます。 指名なしの場合だと、何が来ても文句言えません。

デリヘルは基本顔出ししないので、どんな子が来るか分かりません。 チェンジといって、交代してもらう事も出来るようです。

あまり詳しい事は分かりません。

limit_topgunさん

デリヘル=場所が選べる

ソープ=決まった場所


デリヘルは本番なし

ソープはゴム本番


デリヘルはぼったくられにくい

ソープはぼったくられやすい


共通…写真と一致しない

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/3/8 05:19:19