ここから本文です

ポケモンBWについて質問です メタルコートはどこで取れますか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

torahananiyuetuyoitoomouさん

2011/3/918:10:05

ポケモンBWについて質問です

メタルコートはどこで取れますか??

閲覧数:
13,387
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nail_56さん

2011/3/918:18:56

1.ネジ山(冬限定区域)
2.13番道路:宝探し男からランダムにもらえます
3.野生のドータクン、メタング、メタグロスなどがまれに所持しています

質問した人からのコメント

2011/3/9 19:52:45

感謝 ありがとうございます!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/3/918:19:29

13番道路にいるグラサンのお兄さんがたまにくれます