ここから本文です

解決済みのQ&A

AVA PM(ポイントマン)の武器についての質問です

yachosukunnさん

AVA PM(ポイントマン)の武器についての質問です

AVAのPMの武器の中でフルバーストした場合で集弾性の一番いい武器ってなんでしょうか?

自分でも検証してはいるんですが買える武器には限りがありまして。。。

いろいろ調べてみたんですが、MP7やヴェレスク、クリスといった武器がお勧め内容に入ってるんですが

ただ単に走りながらのフルバーストで集弾性のいい武器を探しています

もしよろしかったら回答おねがいします

• 質問日時:
    2011/3/10 22:11:15
  • 解決日時:
    2011/3/13 01:04:43

ベストアンサーに選ばれた回答

kyuutyou3さん

だいたい質問主さんの考えているものであってると思いますが・・・

自分的にはKrissとMP7がお勧めです。
しかし、双方欠点があるのでその点を踏まえて選ぶことをお勧めします。

MP7は弾数は多いのですが威力が低いです。
正面からの打ち合いでは厳しいところがあります。
しかし、裏取りで気づかれないときには2,3人を1マガジンで打ち抜けます。

Krissは集弾性と威力が相当なもので初心者の方でも使いやすいと思います。
しかし、弾数が少ないので2人以上の敵と遭遇すると弾切れになる確率が高くなります。
射程もあまりないので、できるだけ近距離での戦闘を心がけるのがベストかと。

ヴェレスクは特記無し。
っというか、MP7とKrissの中間くらいの存在かと…。
使いやすいんですけどね(笑)

個人的には、集弾性は普通ですがGalil MARもお勧めです。
まぁ、好みが分かれる銃なのでとりあえず拾って使ってみてください。

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

km_pg_0317さん

どれもそこそこの安定性はあります。 どちらにせよPMなので、距離が離れると戦えません。
それを踏まえると、ほとんどのPM武器の反動はあまり関係ないです^^

MP7は機動力が高く、連射力が高くHSダメージが大きいはずw
ベリスクは貫通能力が高く、瞬間火力はPMの中ではトップレベル。
クリスは、初心者にも扱いやすい銃だが、精度がまったくないので、PMの立ち回りができていないと厳しい。(これはどのPMでもいえますが。)

katu_1177_karenさん

集弾は出ている武器ならクリスとMP7ですね。
ベレスクはフルオートだと集弾良くないかと思いますよ。
それとフルオートですよ。
バーストは一定の弾数できりながら撃つ事ですから。
でもRMに集弾率も取られて大変ですが頑張って下さいね。
集弾悪くても距離詰めれば行けますから(^^)自分はベレとUZIで楽しんでます。

• 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/3/11 19:18:42

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する