ここから本文です

エイジ オブ エンパイア エイジ オブ エンパイア 拡張パック : ライズ オブ ロー...

アバター

ID非公開さん

2005/8/2212:28:11

エイジ オブ エンパイア
エイジ オブ エンパイア 拡張パック : ライズ オブ ローマ
エイジ オブ エンパイア ゴールド エディション
エイジ オブ エンパイア II : エイジ オブ キング
エイジ オブ エンパイア II 拡張パック : 覇者たちの光陰
エイジ オブ エンパイア II : ゴールド エディション
エイジ オブ ミソロジー
エイジ オブ ミソロジー 拡張パック : アトランティスの巨神たち
エイジ オブ ミソロジー ゴールド エディション

この中で1番のおすすめは何でしょうか?プレイした事ある方にお聞きしたいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/2216:52:26

1番のおすすめは「エンパイア・アース」ですが、
この中であれば「エイジ オブ エンパイア II : ゴールド エディション」がいいと思います。

初代エンパイアに比べてキャラの動きや出来ること、操作性も良くなってますし
ゲームバランスなども一番良いと思います。

ミソロジーは時代設定が変なのと、見た目が良くなったのになぜかあまり面白くなかった印象があります。

一番バランスが取れて適度に軽い(ノートパソコンでも十分です)ので
エイジ オブ エンパイア IIをおすすめします。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。