ここから本文です

意味が分かると怖い話

質問者

hiyorinko_loveさん

2011/3/1215:02:14

意味が分かると怖い話

意味が分かると怖い話ってたくさん種類ありますよね☆


その中で、あなたが一番怖いと思う話はなんですか?


笑えないくらい怖い話、お待ちしています♪

閲覧数:
1,692
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/3/1216:02:52

ある駅前にホームレスらしき、
おじさんが座っていた。
そのおじさんは人が通るたびに
何かを言っていた。
ある日、おじさんの前を太った
おばさんが通った。するとおじさん
は「豚」と言った。私は「なんだ、
人の体型を見て悪口を言って
いるだけか」と思った。すると次は
スーツ姿の男の人がおじさんの前を通った。
おじさんは「人」と言った。
次に、若い男の人がおじさんの前を通った。
するとおじさんは「鳥」と言った。
気になった私は思い切っておじさんに
「何を言っているんですか?」聞いてみた。
するとおじさんは「わたしは前を通った人が
直前に何を食べたかが分かるんだよ」と
笑いながら言った。私も思わず笑ってしまった。

です!ふみコミュというサイトにのってました(*´艸)( 艸`*)

質問した人からのコメント

2011/3/19 16:39:27

感謝 ありがとうございました(* ̄∇ ̄*)ノb

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2011/3/1219:54:40

※非常に残酷な表現を含みます。未成年の方は、読まない方が良いかもしれません。

精神的に幼い(12歳程度の)F田が、
粘着テープとカッター持って、水道屋の作業服着てコスプレをして、ピンポンダッシュして遊んでたところ、
前から目をつけていた奥さんのところに偶然入り込んで、
死んだ母ちゃんに似ている感じがしたから、母親の体内に回帰したいという赤子のような心情が高まって、
何やっても受け入れてくれるよねーと思って押し倒して、
そしたらなぜか抵抗しやがるから、強く首を抱きしめたところ動かなくなって、
じゃあ胸はだけたら恥ずかしがって起きるかなと思ってブラはずして、
それでも起きないから、いつ読んだかも買ったかも覚えていない小説に、
精子を注入すれば生き返ると書いてあったから、マムコにチンコ突っ込んだんだけど、
途中赤ん坊が泣いて俺を嘲っているような感じだったので、
あやそうと抱いたら2回ほど落っことして、それでも泣き止まないからちょうちょ結びしたら泣き止んで、
それから生き返れと精子を注入して、一発抜いたらすっきりして、
見渡すと赤ん坊も死んでいたので、
押入れに入れればドラえもんがなんとかしてくれるだろう、と押入れに押し込んで、
ようやくパニックになったから、粘着テープと彼女の財布を間違えて持ってきてしまって、
財布に入ってた地域振興券で遊んでいた。

http://khmb.blog92.fc2.com/blog-entry-2159.html
↑に解説があります。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する