ここから本文です

解決済みのQ&A

意味が分かると怖い話

hiyorinko_loveさん

意味が分かると怖い話

意味が分かると怖い話ってたくさん種類ありますよね☆


その中で、あなたが一番怖いと思う話はなんですか?


笑えないくらい怖い話、お待ちしています♪

  • 質問日時:
    2011/3/12 15:02:14
  • 解決日時:
    2011/3/19 16:39:27
  • 閲覧数:
    1,660
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

oomuramanakokoaさん

ある駅前にホームレスらしき、
おじさんが座っていた。
そのおじさんは人が通るたびに
何かを言っていた。
ある日、おじさんの前を太った
おばさんが通った。するとおじさん
は「豚」と言った。私は「なんだ、
人の体型を見て悪口を言って
いるだけか」と思った。すると次は
スーツ姿の男の人がおじさんの前を通った。
おじさんは「人」と言った。
次に、若い男の人がおじさんの前を通った。
するとおじさんは「鳥」と言った。
気になった私は思い切っておじさんに
「何を言っているんですか?」聞いてみた。
するとおじさんは「わたしは前を通った人が
直前に何を食べたかが分かるんだよ」と
笑いながら言った。私も思わず笑ってしまった。

です!ふみコミュというサイトにのってました(*´艸)( 艸`*)

質問した人からのお礼

  • 感謝ありがとうございました(* ̄∇ ̄*)ノb
  • コメント日時:2011/3/19 16:39:27

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

the_age_of_40さん

※非常に残酷な表現を含みます。未成年の方は、読まない方が良いかもしれません。

精神的に幼い(12歳程度の)F田が、
粘着テープとカッター持って、水道屋の作業服着てコスプレをして、ピンポンダッシュして遊んでたところ、
前から目をつけていた奥さんのところに偶然入り込んで、
死んだ母ちゃんに似ている感じがしたから、母親の体内に回帰したいという赤子のような心情が高まって、
何やっても受け入れてくれるよねーと思って押し倒して、
そしたらなぜか抵抗しやがるから、強く首を抱きしめたところ動かなくなって、
じゃあ胸はだけたら恥ずかしがって起きるかなと思ってブラはずして、
それでも起きないから、いつ読んだかも買ったかも覚えていない小説に、
精子を注入すれば生き返ると書いてあったから、マムコにチンコ突っ込んだんだけど、
途中赤ん坊が泣いて俺を嘲っているような感じだったので、
あやそうと抱いたら2回ほど落っことして、それでも泣き止まないからちょうちょ結びしたら泣き止んで、
それから生き返れと精子を注入して、一発抜いたらすっきりして、
見渡すと赤ん坊も死んでいたので、
押入れに入れればドラえもんがなんとかしてくれるだろう、と押入れに押し込んで、
ようやくパニックになったから、粘着テープと彼女の財布を間違えて持ってきてしまって、
財布に入ってた地域振興券で遊んでいた。

http://khmb.blog92.fc2.com/blog-entry-2159.html
↑に解説があります。

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/3/12 19:54:40
  • 回答日時:2011/3/12 19:52:38