ここから本文です

iモード/spモードメールとは何ですか?

oe0wgitさん

2011/3/1222:42:10

iモード/spモードメールとは何ですか?

閲覧数:
3,744
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wagonr_lifeさん

2011/3/1302:08:05

ドコモ公式サイト よくある質問にて調べてみました。

spモードは ドコモスマートフォン向けのISPです。
インターネット接続に加え メールサービス コンテンツ決済サービスを
ご利用いただけます。

ISPとは
インターネットサービスプロバイダ (Internet Service Provider)の略であり
インターネット接続サービスをさします。
ドコモのサービスでは iモード mopera UがISPに相当します。

spモードとiモードを同時に契約した場合
spモードとiモードで別々のメールアドレスを使うことができます。
※2つのメールアドレス(@docomo.ne.jp)を取得できます。

質問した人からのコメント

2011/3/13 14:31:16

降参 詳しい回答ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アップロード写真

カテゴリマスター

stag_phoneさん

2011/3/1300:36:27

ドコモのISP。

oe0wgitさん