ここから本文です

解決済みのQ&A

スロット!千葉県で告知するホール!

arakiryouhei0324さん

スロット!千葉県で告知するホール!

千葉県で高設定台の告知をするホールはありますか??

教えてください!!!

  • 質問日時:
    2011/3/13 00:32:47
  • 解決日時:
    2011/3/19 12:47:14
  • 閲覧数:
    719
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

o_tro_tro_or_akmさん

6確定など設定を確定する札などは禁止ですが、店では設定456確定札や告知でテッペンとか色々名前を変えて告知してます

千葉県在住ですが、行けるホール30件以上の4割程度は告知してます

しかし、それが高設定確定かどうか、ガセかは自分で見極めないとなりません

わかりやすい告知は、スーパースターというイベントを関東中心に千葉県内ホールでやってますが、よくマイホは設置台数の1/3で56とかやってます

http://www.p-world.co.jp/chiba/

これみればわかります!

質問した人からのお礼

  • 降参ありがとうございます!
  • コメント日時:2011/3/19 12:47:14

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

tensai_is_effort_manさん

千葉県では告知できない条例があります

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/3/13 10:17:01