ここから本文です

勇者のくせになまいきだをダウンロードできる??

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

yuudaimuta0407さん

2011/3/1323:45:10

勇者のくせになまいきだをダウンロードできる??

勇者のくせになまいきだ3dをダウンロードしたいのですができますか??できましたらやりかたおしえてくださいたしかISOとか言うのでやるんでしたっけ??

補足それがそれはできないんですよ改造してあるからかなぁ?なのでISOでのじゃないとできないのでできればISOダウンロードのほうがいいんです。

閲覧数:
402
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoyoyo_2525さん

2011/3/1514:28:27

あなたのhttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1457591829の質問に
親切に答えてくれている人がいるよ。
同じ質問は2個もしないように。

改造してあったとしても公式のはできると思うが。
ダウンロードがだめならUMD版買ったほうがいいよ。

質問した人からのコメント

2011/3/15 16:58:14

降参 さいしょはへんなのしかきていなかったのでつい^^;ありがとうですw

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

グレード

カテゴリマスター

poirot0202さん

2011/3/1402:22:48

PSPストアでダウンロード可能ですよ。