ここから本文です

男性・女性に質問です。彼・彼女(元)のありえない・面白い・謎過ぎる?言動をエ...

※本映像は独自の解釈と演出で動画化したものです。

ad_truckさん

2011/3/1510:17:01

男性・女性に質問です。彼・彼女(元)のありえない・面白い・謎過ぎる?言動をエピソードつきで聞かせて下さい。どんな話でもOKです。1番面白かった方に投票でBAつけます^-^

閲覧数:
1,309,362
回答数:
16
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/3/2216:29:47

今の彼氏と付き合うようになったきっかけです。

当時、私は専門学生で某娯楽施設の店員でした。

そんな時、常連客だった彼氏が「後で連絡下さい。」と言って、ラブレターと名刺を頂きました。

しかし、彼がスーツすがただった為、私は彼を業者の方だと思い、営業に関する書類と名刺を渡されたと勘違いし、店長に提出。


店長も営業書類と思いこみ、本社へFAXしちゃいました。(忙しかったので中身確認してなかったらしい。)


結局、私へのラブレターだと発覚したのですが、社長をはじめ、本社の幹部達にラブレターを読まれてしまい、今となっては恥ずかしくも強烈なネタ話しとなってしまいました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hidemisan_2さん

2011/3/2223:56:25

彼に
ギュッとしてって言うと、つままれる。

ハグしてって言うと噛まれる。

確かに、同じ意味かもやけど
私の言ってる意味ゎ違うよ~(^^ゞ

2011/3/2221:37:22

セックスが終わった後
「出した後は、穏やかな顔になるね。さっきは狼だったのに」
「出した後30分は煩悩がなくなるからかな。」
「それじゃあ 菩薩様だ☆」

それからというものセックスが終わったあと、30分間は
「菩薩様・・ 悩み事があります」
「菩薩様・・ 教えをください」

不思議なやり取りが始まり
なぜか、、教えをこかなくちゃなりません

こないだは
「菩薩様・・彼氏が早漏で物足りないです。でも彼氏には言えません 教えをください」
と言われました。直接いえないことも菩薩様には言えるみたいです。


精液は煩悩の塊という事になり、飲むとあなたの煩悩が入り込む といって飲みません。うまく拒否されました

chop_tickさん

2011/3/2217:43:54

同棲してた昔の彼女の話です。

ある日、彼女は女友達と温泉に行くと言いました。
女友達とも面識があったので快く彼女を見送りました。
しかし彼女と友達は共謀し、W浮気旅行をしていたのです。

帰ってきて、その事を問いただすと彼女はいいました。
「私の浮気相手は、他に4人いるよ」と
「まさか気づいてなかったの?」と
もう笑うしかありません。

私は「本命は私なのだろう。他とは別れてくれ」と言いました。
5人中4番だと思っているとの回答。

いやぁびっくりしました

chato_ruriさん

2011/3/2119:52:08

こんばんわ、最近のエピソードです。

アニメ「みつどもえ」のみつばふうに彼が

「勝負に勝ったら、様付けで呼びなさいよ。一生敬語使いなさいよ。ひざまつきなさいよっ」
といい、
「ばかじゃないの?(笑)」
と答えました。

kojyuurou01さん

編集あり2011/3/2213:15:00

元妻とのエピソードです。
ある日の休日、ビデオを借りようと元妻とレンタルショップに行った時の事…
レンタルショップの店内に入ってすぐ、テンション高めの元妻が私の手を引き向かった先は18禁(アダルト)コーナー!!
大声を張り上げ 『 これすご~い 』 『 これおもしろそ~ 』と大喜びの元妻とイソイソと逃げ出す男性陣。
その中で1名勇敢な男性が…
『 旦那さん…勘弁してくださいよ 』と私に訴えてくれたんですが…
元妻はその男性の肩を叩いて…『 技を磨けよ 』と笑顔で一言。
私とその男性の弱った心をメガトンハンマーで打ち崩した元妻。

当然、そのショップに出入り禁止になったのは言うまでもありませんよね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。