ここから本文です

スーパーひたちとフレッシュひたちの途中停車駅を教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

ffggrgrgeさん

2011/3/1600:20:34

スーパーひたちとフレッシュひたちの途中停車駅を教えてください。

閲覧数:
13,544
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ogtmtkさん

編集あり2011/3/1600:29:46

列車により異なりますので一概には言えません。
スーパーひたち全列車が停車するのは上野、水戸、勝田、日立、泉、湯本、いわき、富岡、浪江、原ノ町、相馬、仙台
フレッシュひたち全列車が停車するのは上野、土浦、石岡、友部、水戸、勝田、大甕、常陸多賀、日立、泉、湯本、いわき
となります。
なお現在は常磐線(取手以北)が動かないため、スーパーひたち・フレッシュひたちは運行がありません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

ganp125さん

2011/3/1600:27:44

メルトダウン
当分運転の見込みないです。