ここから本文です

仏壇にある、茶碗みたいのありますよね。(棒で叩いてチンって鳴る) あれ、名前...

質問者

phantom_t_herlockさん

2011/3/1611:46:04

仏壇にある、茶碗みたいのありますよね。(棒で叩いてチンって鳴る)
あれ、名前なんて言うのですか?

補足人の名前じゃないですよ。物の名前聞いてます。
宜しくお願い申し上げますm(__)m

閲覧数:
459
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yurikareru06さん

編集あり2011/3/1611:59:26

「りん」と言います・・・・。


補足を読んで
二人とも「りん」と書いています。「おりん」と書いた方は丁寧に「お」を付けただけです。

質問した人からのコメント

2011/3/16 12:11:54

降参 ふざけて、自己紹介してるのかと思いました。
「りん」ですね?
覚えました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

trece1050さん

2011/3/1611:49:39

「おりん」と言います。