ここから本文です

解決済みのQ&A

jubeatのスライド押し

m_index_railgunさん

jubeatのスライド押し

jubeatで下りスライドするときは問題ないのですが
上りスライドするとき、ボタンとボタンの間で指が
引っかかり、タイミングがズレてしまいます。
引っかからないコツはありますか?

または、ピアノ押しを覚えるべきでしょうか?
自己流で練習中なのですが、なかなかタイミング
が取れません。マクイル・遠東夜鳥とか…

  • 質問日時:
    2011/3/16 16:05:02
  • 解決日時:
    2011/3/20 18:27:45
  • 閲覧数:
    460
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

dekakero777さん

私は上スライドをするときは手を横向きにして上へ滑らせるようにしています。
譜面を暗記しているのなら、マーカーの死角になっても問題ないですし、
軽く滑らせることができるので指を痛めません。

ピアノ押しはできるに越したことはないです。練習あるのみです。
できなければスライド、最低でも餡蜜でカバーしましょう。頑張ってください^^

質問した人からのお礼

  • 降参ご回答ありがとうございます。練習がやっぱり大事ですよね!頑張ります。
  • コメント日時:2011/3/20 18:27:45

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

g1gabreakさん

爪の平らな所で上りスライドすればスムーズです。

ピアノ押しはできた方がいいですね(;_;)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/3/17 01:11:39

chestnutcaksm1010さん

右手左手交互に一つづつやっていきましょう

なれれば得点がすごく上がると思います

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/3/16 22:56:58