ここから本文です

ヤンキー用語&ギャル用語教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kitamuranarukiさん

2011/3/1622:00:04

ヤンキー用語&ギャル用語教えてください。

あなたが知っているヤンキー用語教えてください。
(元ヤンの方答えてくれると嬉しいです、今ヤンキーの方でもいいです)

あなたが知っているギャル用語教えてください。
(これもギャルの方&元ギャルの方答えてくれると嬉しいです)

閲覧数:
909
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lv_ankrougeさん

2011/3/1800:30:58

ジョビってる・・・

テンション上がりすぎや下がりすぎなどの
ときにつかうらしいです(^^)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

meguru0801さん

2011/3/2000:47:23

僕が知っているヤンキー語は「ヤニ」 「モク」 意味 タバコ
「マブイ」 意味 可愛い 仲が良い 「ジャムパン」 意味 口の中にじゃりをいれて殴る事 「シブい」 カッコイイ
「シャバい」意味 ダサい かっこ悪い など 書ききれないぐらい沢山の言葉が存在します。
良かったらこのページを参考にしてみてください。
おもしろいというかヤンキーってふしぎですよねwww
http://www.ibaraking.com/advance/yankee3.htm