ここから本文です

解決済みのQ&A

WINMXの復活パッチが、 どこを探してもみつからないんですが… 復活パッチ...

ha_se_chi_nさん


WINMXの復活パッチが、
どこを探してもみつからないんですが…


復活パッチを
ダウンロードできる場所
ありませんか?


お願いします教えてください。

  • 質問日時:
    2011/3/17 21:44:07
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/4/1 04:39:05
  • 閲覧数:
    3,602
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

vanquish_426さん

http://www.winmxworld.com/・・・・真ん中茶色の文字でどう。

あるいは・・・http://www.mxpie.info/downloads.html---コレ決まりでしょ。

頑張ってね。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

rera_xtさん

ダウンロードできるサイトでは、WinMX本体も無くなっているようですね。ダウンロードできませんでした。