ここから本文です

パソコンで_(アンダーバー)の打ち方が解りません(;_;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

love_dream_happiness2001さん

2011/3/1922:21:46

パソコンで_(アンダーバー)の打ち方が解りません(;_;)

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

閲覧数:
3,049
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/3/1922:23:09

Shift押しながら右下らへんの「ろ」を押してら打てると思いますよ

質問した人からのコメント

2011/3/19 22:49:03

感謝 無知なもので‥;;
勉強します!
皆さんありがとうございました*^^*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜4件/4件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2011/3/1922:45:30

アンダーバーは

A般で半角英数でShiftキー+ろキー

あ般でひらがな入力の場合は_ で_ とは違うので混同しないように。

2011/3/1922:24:38

「ろ」のキーとシフトキーを同時に押すと_が打てますよ。

2011/3/1922:24:17

Shiftを押しながら、キーボード右下、ひらがな「ろ」を押してみて下さい。

ikuzecia1996さん

2011/3/1922:24:00

Zのキーの左隣にある、SHIFTキーを押しながら、ひらがなで「ろ」と書かれている、右下のキーを押します。
_こんな感じです。