ここから本文です

解決済みのQ&A

渡辺麻友はレズですか?

mahounokotobade_tanosiinakamagaさん

渡辺麻友はレズですか?

  • 質問日時:
    2011/3/20 14:00:54
  • 解決日時:
    2011/3/25 15:18:18
  • 閲覧数:
    1,041
    回答数:
    7

ベストアンサーに選ばれた回答

suppai981さん

実際は違うと思いますが俺はまゆゆがレズだったら嬉しいです。

何しろレズ動画ヲタなものでww

質問した人からのお礼

  • やっぱ渡辺はキモイなw
  • コメント日時:2011/3/25 15:18:18

グレード

ベストアンサー以外の回答

(6件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

syokorayuri26さん

ドラマでは、そういう設定だっただけで違うと思います。

それから、「3次元の男には興味ない」という感じによく言いますが、だからといって女に興味がある訳じゃないと思います。

これは、本人しか分からない事だけど…

i_wanna_be_mj_musicさん

レズじゃないです


桜からの手紙ではそうだったけど・・・
実際は違うね

yasako820さん

いや、違うと思いますけど。。。
なんでですか?

投稿画像

s22ra2b5k1toさん

レズでは無いと思います!かなりのアニオタではありますが…

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/3/20 14:07:17

rikasama12さん

レズじゃないけどヲタクだよ