ここから本文です

勝谷誠彦はこれからもスッキリには出演できますか? 勝谷誠彦一時的に頭に血が...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

mntmmmnさん

2011/3/2113:18:29

勝谷誠彦はこれからもスッキリには出演できますか?

勝谷誠彦一時的に頭に血がのぼっただけだとおもいますが…。





閲覧数:
4,539
回答数:
12
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/3/2313:28:01

おバカは テリー伊藤と トンチンカンな質問を繰り返す ロードの嫁。

頭の良い勝谷サンは おバカ集団の 番組をおりるべき‥

たかじんのそこまで~の方が いい!

ただ‥勝谷サンは 地元の事を考えて 発言されただけですよ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答
1〜5件/11件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/3/2900:02:41

頭に血が上っているのが視聴者に分かる時点でOUTです。
コメンテーターなら、もうちょっと冷静に意見を言わないと。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2011/3/2314:44:14

低悩東京人には嫌われるタイプだから無理っぽいね
…残念

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

viscount1999さん

2011/3/2211:03:50

あほなのはテリー氏です。三船もピントはずれなことばかり言って、加藤は知識がないならしゃべらない方がよいでしょう。まあ勝谷氏も大人げなさ過ぎですので、東京から撤退した方がよいでしょう。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

nati0616さん

2011/3/2209:37:17

大人げない言動だったと思います。
スッキリ!!は大好きで毎朝見ていますが、不愉快な気分になりました。
熱くなるのは悪いとは思いませんが、朝の情報番組としては不適切ではないでしょうか。
震災後、いろんな方が少なからず心に傷を負っています。
その人たちがあのやり取りを見て、いい気がするとは思えません。
もう2度と出て欲しくないです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

hirosan3651さん

2011/3/2208:16:54

私も昨日(21日)のスッキリを見ていたのですが、勝谷誠彦って最悪ですね!
前から、話し方や言動がいまいち好きじゃなかったのですが、昨日の放送で番組ぶち壊してる姿見て、大嫌いになりました。
今は、嫌いな著名人ワースト5にランクインです。
早く降板させるべきです。そうすれば、「スッキリ」です。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する