ここから本文です

解決済みのQ&A

勝谷誠彦はこれからもスッキリには出演できますか? 勝谷誠彦一時的に頭に血がの...

mntmmmnさん

勝谷誠彦はこれからもスッキリには出演できますか?

勝谷誠彦一時的に頭に血がのぼっただけだとおもいますが…。





  • 質問日時:
    2011/3/21 13:18:29
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/3/29 00:19:06
  • 閲覧数:
    4,494
    回答数:
    12
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

leon_y_summerさん

おバカは テリー伊藤と トンチンカンな質問を繰り返す ロードの嫁。

頭の良い勝谷サンは おバカ集団の 番組をおりるべき‥

たかじんのそこまで~の方が いい!

ただ‥勝谷サンは 地元の事を考えて 発言されただけですよ。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/3/23 13:28:01

ベストアンサー以外の回答

(11件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

over_throw0613さん

頭に血が上っているのが視聴者に分かる時点でOUTです。
コメンテーターなら、もうちょっと冷静に意見を言わないと。

mary_jaly_eyeさん

低悩東京人には嫌われるタイプだから無理っぽいね
…残念

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/3/23 14:44:14

viscount1999さん

あほなのはテリー氏です。三船もピントはずれなことばかり言って、加藤は知識がないならしゃべらない方がよいでしょう。まあ勝谷氏も大人げなさ過ぎですので、東京から撤退した方がよいでしょう。

nati0616さん

大人げない言動だったと思います。
スッキリ!!は大好きで毎朝見ていますが、不愉快な気分になりました。
熱くなるのは悪いとは思いませんが、朝の情報番組としては不適切ではないでしょうか。
震災後、いろんな方が少なからず心に傷を負っています。
その人たちがあのやり取りを見て、いい気がするとは思えません。
もう2度と出て欲しくないです。

hirosan3651さん

私も昨日(21日)のスッキリを見ていたのですが、勝谷誠彦って最悪ですね!
前から、話し方や言動がいまいち好きじゃなかったのですが、昨日の放送で番組ぶち壊してる姿見て、大嫌いになりました。
今は、嫌いな著名人ワースト5にランクインです。
早く降板させるべきです。そうすれば、「スッキリ」です。