ここから本文です

解決済みのQ&A

彼女のフェラが痛い・・・

yunokinatsukiさん

彼女のフェラが痛い・・・

私の彼女ですが、とても良い子なんですが、正直エッチは上手ではありません。
私もあまり人のことはいえませんが、
フェラがめちゃくちゃ痛いんです。
ものすごいがんばっているのは本当にわかります。
とても良い子で、自分が下手だということをすごい気にしているので、私からは「気持ちいいよ」とは言うんですが、
正直、気持ちいいどころではないんです。

前に一度、私がまったくいけなかったとき、責任を感じたのか泣いて謝ってきて大変でした。

傷つけないように、私も必死になっていますが、
もう、途中からやけくそで、私から一方的に攻めまくってしまうことが多いです。

かといって、私自身がへたくそで、彼女に方法をアドバイスできません。

質問は二つ。

男性から女性にフェラの仕方を指導するのは、女性からして、嫌でしょうか?

また、上手なフェラの教え方、教えてください。

とても良い子ですので、なるべく傷つけたくないです。

  • 質問日時:
    2011/3/21 19:28:10
  • 解決日時:
    2011/4/5 04:34:22
  • 閲覧数:
    7,096
    回答数:
    9

ベストアンサーに選ばれた回答

dragon_fly5150さん

やり方としてはまず先っぽを軽く口に含んで亀頭をペロペロと舐め回し、
次に竿の裏側を尿道に沿って舌先で竿の先から玉袋まで
一舐めしたら玉袋にパクっと軽く食いつき袋を軽く舐める

次に竿をバクっとくわえてアイスキャンディーをしゃぶる様に
ダイナミックに上下にしゃぶる

その際、口の中に唾液を溜めてジュボっジュボっとイヤらしく
音をたててすればより効果的

バナナやフランクフルトで練習するといいでしょう

それと手は竿をくわえてる時は両手で玉袋を包み込む様に
そえてあげるといいかな

フリスクやミンティアなんかを舐めてからすると
スースーして気持イイよ♪

これなんかも参考にするといいかな

http://www.love-potion.info/woman/how-to-sex/fera.html

あとフェラだけでなく時々手コキをして交互に優しくシゴいてあげるといいでしょう

その際、顔を見ながら「どう?気持イイ?」と
艶めかしく優しく聞いてあげて

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(8件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

impct1009さん

凄くよいコで、H下手!いい事じゃないですか!貴男の事が好きだから、一生懸命なのでしょう。
多分、力加減や、当たりが強すぎるんでしょうかね?唾液量が足りなかったり、歯が当たったり、タマを強く、吸われたりとか…?

痛い時は、イテっ!ちょっと痛かった……って言ったり、いい感じの時は、気持ち良さそうに感じてあげて、そのタイミングで、ここをこうして欲しいって、主張されてみては、どうでしょう?多分、段々に慣れてくると思いますよ!
楽しくH出来ると、愛情も盛り上がりますもんね。上手く行きますように。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/3/23 09:46:22

takahiromaking1214さん

フェラチオですか、彼女が良い子なら貴方の彼女への愛情もそうとうなものですよね。舌でペニスの亀頭を舐めてもらってから始まるフェラだと思いますが、男性女性関係無しに舌がザラつく方がいるので、あえて舐めて貰わずにペニスを咥えてもらったらどうでしょうか。もしかすると彼女の舌はザラついているかもしれませんよ。食べ物を無駄にするのは考え物なのでバナナで一緒に練習してあげて下さい。参考になるかどうか分かりませんが楽しいSEXライフを。

peco_1597さん

フェラの手ほどき嫌じゃないですよ。相手の好きなツボも分かるし

エロビを見て真似させるとかはどうですか(笑)

私は一般的なフェラは顎が痛くなるから首を振るフェラはやめて、くわえて舌だけでペロペロなめ回します。なめ回したら相当気持ちイイって言われる(笑)それやったら、きつくないし長時間いけます

痛いってのは、歯をたてられるとかですか?

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/3/21 19:43:40

go_go_zz_go_goさん

口にくわえる感じだと口が小さい女の子は歯が当たって痛いですよね。
そういう子にはくわえるんでなくて舐めさせる様にした方がいいと思います。
くわえるのも先だけにしてもらいましょう。
教えるというよりも君が導くようにするといい。「今のいいよ」とか

crossroadsin2000さん

同じ経験が過去にあるけど、その時はフェラ中心のAVを一緒に観ながら、こんな風にしてってお願いしたよ。