ここから本文です

解決済みのQ&A

NHLの試合をインターネットで無料で観たいのですが快適に観られるサイトはないです...

wwe_john_cena1707さん

NHLの試合をインターネットで無料で観たいのですが快適に観られるサイトはないですか?

サッカーならsopcastでいつも観てるんですが、sopcastだとNBAやNHLは放送していないようなので。
UstreamやJustinだとやたらとカクつくので。
Veetleっていうサイトはプラグインを導入しましたがチャンネルの見つけ方がよく分かりません。

  • 質問日時:
    2011/3/22 18:52:33
  • 解決日時:
    2011/4/6 04:15:38
  • 閲覧数:
    669
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

cujo_tridentさん

なるほど、みんなスカパーやNHL.comでお金を払っ見てるものを
あなたはタダで見たいと。

どういう育てられ方したらそういう神経もてるんですか?
逆に質問。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

sk8_lover_takayanさん

まあまあ、そう波風立てなくても良いじゃないですか。
ただあるのかどうか知りたいだけなんだろうし、
誰でも無料で見れるなら見れたほうが良いじゃないですか。

自分はスカパーで見てるんで参考にならずすいません。

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/3/27 02:05:44
  • 回答日時:2011/3/26 13:29:51