ここから本文です

アメリカのiPhoneについて。 アメリカのiPhoneにもメールアドレスがありますよね...

アバター

質問者

ID非公開さん

2011/3/2219:21:04

アメリカのiPhoneについて。
アメリカのiPhoneにもメールアドレスがありますよね?
そのメールアドレスは日本のように@i.softbank.jpという契約会社のものなのですか?
それともフリーアドレスを利用しているのですか?アメリカ人はすごくhotmailを利用しているイメージがあるので(笑)

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アップロード写真

カテゴリマスター

buckzilさん

2011/3/2221:34:15

こんにちは

iPhone ユーザーです。

自分の持っているメールアドレスを登録すればいいのです。

私の例で言いますと、

@yahoo.com
@gmail.com
@******.net

の3つを入れています。3番目のメールアドレスは、インターネットに加入しているサービスからのものです。ヤフーやグーグルはもちろん無料です。

添付画面はiPhoneのメールアドレスを登録する際の画面です。この中から該当するアドレスを選択し、もしない場合は一番下の Other をタップして登録します。

ご存知のようにiPhoneはアメリカの携帯電話会社のAT&TとVerizon の2社から契約出来ます。両社からもメールアドレスが無料で提供されますが、私は使用していません。また先日AT&TはT-Mobile という別の携帯大手を買収しましたので、iPhone のユーザーは増えるのではないでしょうか。

こちらで使用されているメールは、私の経験からですと、ご質問の hotmail, の他に、gmail, yahoo mail, が多いように感じます。もちろん他にもメールアドレスはあります。

アメリカ在住です。

投稿画像

アバター

質問した人からのコメント

2011/3/24 23:12:35

感謝 回答ありがとうございました(*´∇`)ためになりました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル