ここから本文です

解決済みのQ&A

チョコットランドで茶色の翼をたくさん手に入れれる所はどこですか?

boruto1212さん

チョコットランドで茶色の翼をたくさん手に入れれる所はどこですか?

  • 質問日時:
    2011/3/23 23:47:23
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/3/24 20:00:28
  • 閲覧数:
    1,509
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

yusuke_picopico_radさん

普通に森でがんばるしかないとおもいます。

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

rising_0508さん

ポドックの森で茶色の翼がでます。
出現率が悪かったら、部屋を変えていくのをおすすめします。

yu_berry9さん

茶色の翼は、森でしか入手出来ないので、ひたすら森の中を歩き回るしかないと思われます。
出現率が悪ければ部屋を変えながらゆっくり集めることをおすすめします(o^∀^o)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/3/24 11:10:35