ここから本文です

解決済みのQ&A

xperia arcなのですが、キーボード設定が日本語入力できなくなってしまいました。...

qtfqp615さん

xperia arcなのですが、キーボード設定が日本語入力できなくなってしまいました。間違ってchinese keyにしたみたいなのですが、POBOXへの戻し方がわかりません!!どなたか教えて下さい・・・!!

  • 質問日時:
    2011/3/24 14:53:20
  • 解決日時:
    2011/3/26 22:27:55
  • 閲覧数:
    25,829
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

gokuu_chopperさん

はじめまして

その症状と同じ事になって困ってましたが
入力するところを長押ししてみてください

テキストを編集
入力方法

と出てくると思います
入力方法をタップすると切り替えができると思いますよ

質問した人からのお礼

  • たくさんの方、ご回答感謝いたします!!!
  • コメント日時:2011/3/26 22:27:55

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ebimaru_az_71さん

入力項目(テキストボックスのような)を1秒以上タップしてください。
テキストを編集、語句を選択、全て選択、入力方法とメニューが表示されますので
入力方法をタップしてから、POBox Touchを選んでください。

fox_7_jokerさん

文字入力画面でステータスバー長押しをしていると、
貼り付け
入力方法
と出ますので入力方法をタッチしていもらえば切り替えが可能になります。
この方法でよいと思います。