ここから本文です

解決済みのQ&A

質問です。PCゲームの妹ぱらだいす お兄ちゃんとエッチしまくりな毎日のNoDVD起...

y_takano08さん

質問です。PCゲームの妹ぱらだいす お兄ちゃんとエッチしまくりな毎日のNoDVD起動方法を教えてください

トレントでダウンロードしてきてシリアルコードまではできてインストールまではできてるんですけど
ディスクキーが分からずに起動ができません
誰かディスクキーがなんなのか教えてください。

  • 質問日時:
    2011/3/24 15:21:03
  • 解決日時:
    2011/4/8 03:43:43
  • 閲覧数:
    9,843
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

alto_zxさん

「妹ぱらだいす nodvd」でググリなさい

次からはこんな質問はしないように

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

kitaun56748さん

違法なのでやめておいたほうがいいですよ
警察に逮捕される可能性もありますので
あと
こういう質問は
叩かれるので
すぐに終わらしたほうがいいですよ

kenkenver2さん

金庫を盗んできて鍵の開けかたが分からないから教えてくれって?
馬鹿なの?
さっさと質問を消せ犯罪者