ここから本文です

英語で潮吹きをなんていうのですか??検索したいのでお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

アバター

質問者

ID非公開さん

2005/8/3002:40:29

英語で潮吹きをなんていうのですか??検索したいのでお願いします。

閲覧数:
40,415
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/3002:44:01

Female ejaculation
っていうんですよ!ったく・・
みなさん全然違うじゃありませんか!
これで検索してみてください、たくさん出てきますから。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/8/3002:43:27

spouting、blowingなどかな?????????????
http://www.excite.co.jp/dictionary/japanese_english/?search=%E6%BD%...

アバター

ID非公開さん

2005/8/3002:42:10

しおふき【潮吹き】

〔鯨などの〕spouting, blowing;〔1回の〕a spout

・ 鯨が潮吹きをしている
A whale is 「spouting [blowing].