ここから本文です

東京芸大卒で有名な音楽家を挙げて下さい。

monous109さん

2011/3/2506:17:54

東京芸大卒で有名な音楽家を挙げて下さい。

それとhttp://megalodon.jp/2011-0325-0523-52/detail.chiebukuro.yahoo.co.jp...←ラブ・アラガルが2011/3/25 6:01:53取り消した質問なんですが。こん質問どう思うっすか?

閲覧数:
1,136
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/3/2622:28:40

ピアノを職業としている藝大卒の方達です。

青柳いずみこ
伊藤京子
井上二葉
井内澄子
岩崎セツ子
植田克己
上原興隆
瓜生幸子
遠藤郁子
多美智子
大森智子
岡田敦子
岡本愛子
小川京子
角野裕
角野怜子
笠間春子
片山敬子
加藤洋之
辛島輝治
木村かをり
霧生トシ子
久保春代
高野耀子
小林仁
小林道夫
小山実稚恵
迫昭嘉
志村泉
神西敦子
神野明
杉谷昭子
高橋アキ
高山三智子
田近完
舘野泉
種田直之
田原富子
津田理子
土屋美寧子
長岡純子
永富和子
林万里子
原田英代
前田あんぬ
松原緑
松谷翠
三村和子
村上明美
室井摩耶子
山崎孝
湯口美和
横井和子
渡辺健二


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アラガルは自己紹介でしょう。。。

質問した人からのコメント

2011/3/31 01:07:03

抱きしめる .

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

profile_psさん

2011/3/2619:25:32

東京藝術大学の人物一覧 (音楽学部) - Wikipedia 。。。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E8%8A%B8%E8%A1%93%E...

>向上心のない奴、進歩がない奴、学歴、飽くまで「歴」に
>こだわる奴は所詮駄目だよ。

これは、アラガルが自分のことを言ってるのよ。独り相撲を
とり、他者から笑われていること、本人は気付かない。。。

monasu109さん

2011/3/2509:11:06

http://univranking.schoolbus.jp/00000127.htm←コレん載っとる。兄貴や俺達ん世代は特に、藝大卒が圧勝や。アラガルん妄想は治らん。こんごろ妙なアラガルん信奉者が現われてから強気んなっとる。

reikoide0317さん

2011/3/2506:40:39

私の大先生を含め、大先生のお仲間(笑)歌もピアノも有名な方だと思う。世間は分からないけど、音楽を真面目に勉強してる人なら知ってるはず。楽譜を改訂したり、CDも結構出してるし。←歌、ピアノ曲。もう皆さん、ご年配で、亡くなった方もいますが…。若いころ、活躍なされて、後に音楽家を教育をなさった方が多いと思います。若いころも結構教えていたそうです。若い頃は怖かったけど、年を召されると、丸くなる人が多そうです(笑。

canonkissfpさん

2011/3/2506:37:49

坂本龍一さんは芸大卒として有名ですね。