ここから本文です

セックス中の勃起持続力がありません。真剣に悩んでいます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

cedric33lifeさん

2011/3/2602:26:22

セックス中の勃起持続力がありません。真剣に悩んでいます。

年齢は21歳です。

去年の12月頃はじめてセックスをすることになったのですが、勃起してもすぐに萎えて挿入できなかったのでとてもショックを受け、病院に行くことにしました。
医師からは、初めてで緊張したのだろうとバイアグラを処方してもらいました。

オナニーの時に試しに使用したときは、ありえないくらい起ちました。

いざ本番で使用したところ、前戯のときは起っていたのですがゴムをつけて挿入しようとしたら萎えて起たなくなりました。
服用したのは、0時頃で行為を開始したのは3時30分頃です。
オナニーは、2日に1回ほどしています。
バイアグラの効き目が切れたのか、緊張していたからなのか原因が分からず悩んでいます。
正直2回目の失敗なのでかなりショックをうけました。
相手のことが本気で好きなのにこんなことになってしまい真剣に悩んでいます。

亜鉛が効くと聞いたことがあるのですが、dhcの亜鉛のサプリでは無駄ですか?
何かアドバイスをください。

閲覧数:
84,525
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom_anechiさん

2011/3/2611:07:23

もう何回も、回答しています。
同じような質問が、何回も投稿されていますよ。
少しは、参考にしたらどうですか?
以前の回答を張り付けました。良く理解してください。
100点の回答だと自信があります。

以下回答

アナタは典型的な心因性ED。
心因性EDの最大の特徴は、「オナニーは普通に出来る。本番はオナニーほど勃起しない。」です。
オナニーで勃起すると言うことは、カラダの機能的な異常ではなく、心の異常なのです。
解りやすくいうと、経験のなさや自信のなさで焦ることによって、
海綿体(ちんぽ)の入り口付近に防御壁ができ、海綿体への血液の流入を妨げる心因性EDです。
だから、いろんな準備をしても、いざというときに起たないのです。
いくらオナ禁しても無駄です。たとえ1年オナ禁してもダメでしょう。
寺にでもこもって、しばらく精神修行でもしない限り自分ではコントロールできません。
副交感神経で作用される部分ですから、心臓を止めようとしても自分では止められないのと同じです。
いくら禁欲生活しても、いざというときに心因性EDの人は、海綿体(ちんぽ)の入り口付近に防御壁をつくります。
しかし現代には有り難いことに、バイアグラなどのその防御壁を壊す勃起薬があるのです。
心因性EDには、サプリ系(マカ・亜鉛・マムシなど)の精力剤は役にたちません。
ED改善薬(バイアグラ・レビトラ・シアリス・蟻神王など)は、効果的です。
なぜ、サプリ系はダメで、ED改善薬系は効果があるかというと
サプリ系の主な成分の作用は、血液循環促進です。
防御壁が出来ているのに、いくら血液の流れをよくしても、海綿体以外の血流が良くなるだけです。
ED改善薬は海綿体の防御壁を作らせません。
だから、ED改善薬を飲んでおくと、ちょっとエッチなことを考えただけでガチガチに勃起するのです。
ED改善薬のなかで、特にお勧めは作用時間も比較的に長く(10時間ぐらい)、効果はトップクラスの蟻神王です。
お解りいただけましたか?これ以上簡単にして説明することは出来ません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜4件/4件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/3/2611:38:32

そうですね。
やはり、心因性EDでしょうね。
サプリではどうにもならないでしょうね。
わたしも、蟻神王かレビトラだと思います。
バイアグラよりは効くはずですから。

zheboboさん

2011/3/2605:59:54

不安な気持ちが影響します。

少しでも何か気にかけていたり、慣れない環境とか緊張、

相手の言葉一つで萎えることは有ります。

好き嫌いと萎えるは関係有りません。

リラックスして楽しもうという気持ちで望んでください。

tengokudさん

編集あり2011/3/2603:42:47

興奮してたつのならインポじゃないですし、気持ちの問題なんですかね?
緊張だったり、彼女を大事に思う気持ちとは裏腹にもう少し雑なSEXがしたいっていう軽~いストレスで集中力が無くなってたり(これは私がそうでした。)
成功するまで性交するしか手はないと思います!

頑張って下さい!!

oda91_warmさん

2011/3/2602:27:35

オナニーをやめればいいのでは?