ここから本文です

オンラインゲーム 神ゲーってあるの?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

yuukisohutotenisuさん

2011/3/2616:19:32

オンラインゲーム 神ゲーってあるの?

オンラインゲームで「これは糞ゲーだ」とかよく聞くんですが
じゃあ糞ゲーがあるなら神ゲーはあるんですか?

神ゲーをやりたいので神ゲー紹介してください。

あとどういうのが糞ゲーでどういうのが普通のゲームなんですか?w

閲覧数:
835
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryyypauseさん

2011/3/2616:29:03

糞ゲーは純粋につまらないと思った作品のこと
だから他人が神ゲーって絶賛してもあなたにとっては糞ゲーだと感じることがあります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜4件/4件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/3/3116:52:15

決めるのは人の自由でしょ
クソと言おうが神と言おうがその人の価値観
君が面白いと思ったら普通より上だしつまんないと思ったらクソゲーじゃない?

kwbt13さん

2011/3/3011:55:10

FFとかリネージュとかが評価高いんでないの?勝手にやっとけばいいよ

ba_sonnさん

2011/3/2822:40:04

おしえて、科学くん!!

syoka_ro470さん

2011/3/2714:01:36

csoが神ゲーーーーーーですね

メイプルストーリーは糞ゲー