ここから本文です

解決済みのQ&A

AKB48人気アンケート 倉持明日香と梅田彩佳 どちらのほうが好きですか? 回答お願...

kmtkgfrmjuさん

AKB48人気アンケート

倉持明日香と梅田彩佳
どちらのほうが好きですか?
回答お願いします。

検索ワード
大島優子
前田敦子
篠田麻里子
板野友美
渡辺麻友
高橋みなみ
小嶋陽菜
柏木由紀
宮澤佐江
松井珠理奈
河西智美
峯岸みなみ
北原里英
指原莉乃
倉持明日香
梅田彩佳


  • 質問日時:
    2011/3/27 22:33:29
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/3/29 03:07:29
  • 閲覧数:
    413
    回答数:
    7
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

noahninottemasuさん

もっちーの方が良いかなヽ(´ー`)ノ
大人な雰囲気を持ってる梅ちゃんも良いですが、もっちーの方がアイドル性が高いと思う|ω・`)b

質問した人からのお礼

  • ありがとうございます。
    また、お願いします。
  • コメント日時:2011/3/29 03:07:29

グレード

ベストアンサー以外の回答

(6件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

h57d4aced7ls3fateさん

倉持明日香ちゃんです!

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/3/29 01:08:06

teyameteyameさん

倉持明日香が好きです

myloveawntさん

もっちいが好きです(*´∀`*)

投稿画像

o_nosuke_tさん

もっちーです!

ドッキリ女学園の保健室の先生の衣装にハートを撃ち抜かれました!

kuretarou19970924さん

梅ちゃんです。
昔足骨折したそうなのに頑張ってます。