ここから本文です

解決済みの質問

知恵コレに追加する

「彼氏の遅漏はもちろん、 早漏も嫌だ」と考えてる女性は多いのですか?

missingbody56さん

「彼氏の遅漏はもちろん、
早漏も嫌だ」と考えてる女性は多いのですか?

でも遅漏と早漏も嫌だとなると、

その境目はどの位になるのですか?
具体的にはインサート後(あるいは口でくわえてから)何分までが早漏で、
何分を過ぎると遅漏になるのですか?
女性は何分で彼氏がイクのがいいのですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_kircheis0621さん

相手が早すぎると思えば早漏だし、別な相手では丁度いいかもしれない
同じ相手と、同じ時間でイっても、相手は今日はもうちょっとしたかったとか長かったとか感じるときもある

パートナーと話してみないことには。
聞くのが嫌なら、してる最中の女の様子から全力で読み取るしかありません。

質問した人からのコメント

  • ありがとうございました!
  • コメント日時:2011/4/2 16:23:21

グレード

この質問・回答は役に立ちましたか?
役に立った!

お役立ち度:お役立ち度 0点(5点満点中)0人が役に立つと評価しています。

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

話題のキーワード

[カテゴリ:恋愛相談]

ただいまの回答者

01時37分現在

2899
人が回答!!

1時間以内に5,974件の回答が寄せられています。

>>回答ひろばに行く