ここから本文です

ももクロちゃんのオススメ曲を教えてください。 最近ももいろクローバーを好き...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

shimashimagerouさん

2011/3/2913:13:40

ももクロちゃんのオススメ曲を教えてください。

最近ももいろクローバーを好きになり、曲を聴きはじめました。
何となく知っていた曲など少しずつ聴いているのですが、いろいろありすぎてどれから聴いたらいいかわかりません。

「これは聴いた方がいい」なんていうオススメの曲はありませんか?

聴いたことある曲↓
・行くぜっ!怪盗少女
・ピンキージョーンズ
・ココ☆ナツ
・走れ!
・キミとセカイ
・未来へススメ
・ミライボウル
・Chai Maxx
・ももいろパンチ
・全力少女
・きみゆき
(順はバラバラ)
は聴きました。

是非いろんな曲を教えてほしいです。

閲覧数:
8,394
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sngzmirさん

2011/3/2914:01:49

words of the mind
オレンジノート
あの空へ向かって

質問した人からのコメント

2011/4/5 14:23:11

ご協力ありがとうございました。聴いてみたいと思います。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/8件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kasiwageseedさん

2011/4/214:40:40

やらかいはぁとが名曲です^^

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2011/4/201:55:44

ぉいぉい
words of the mind が抜けてるぜ(*^_^*)


ここにあんまり出てないのだと Believeのカバーとかもいいですよ
ガンダムの曲です(笑)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2011/4/110:10:13

質問者は結構の数の曲を聴いてるようですね。
これ以外の曲といえば、インディーズ時代の曲とカバー曲ぐらいですよ。

でもこの質問には載ってない一曲をおすすめしたいと思います。
それは「ツヨクツヨク」という曲です。
これはライブ映像くらいしかYoutubeに上げられてません。
もともとはmihimaru GTの曲をももクロがカバーした曲です。

ここで本題に移ります。
Q,「いろいろありすぎてどれから聴いたらいいかわかりません。」
A,まず無難に「行くぜっ!怪盗少女」から聞いていくのがベストだと思います。
その後はココ☆ナツやピンキージョーンズなどと、「ももクロらしい」曲を聴いていってください。
そのあとに、ももいろパンチなど全力少女などの少し前の曲を聴いていく感じが一番良い感じにはまっていく流れです。

僕はあなたがももクロをもっと好きになるための、あなたの架け橋になりたい 笑

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2011/3/3116:53:35

僕は全部好きですが、その中でも走れ、ココ☆ナツ、ChaiMaxx、全力少女、オレンジノート、ツヨクツヨクが好きです。

まとめられないです・・・

・走れは元気をもらえます!!
・ココ☆ナツはサビが中毒になりますww
・ChaiMaxxは個人的にサビの腕とか叩いてる踊りを含めて曲全体の踊りが好きです!!(曲も好きですよww)
・全力少女は共感しますww
・オレンジノートはしっとりきますww
・ツヨクツヨクはカバー曲ですがいい曲だしももクロが歌ってるしで本家よりも好きですww

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

mk25752000さん

2011/3/3102:03:18

個人的には「走れ!」が好きです。
何か元気出るんですよね♪

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する