ここから本文です

解決済みのQ&A

ももクロちゃんのオススメ曲を教えてください。 最近ももいろクローバーを好きに...

shimashimagerouさん

ももクロちゃんのオススメ曲を教えてください。

最近ももいろクローバーを好きになり、曲を聴きはじめました。
何となく知っていた曲など少しずつ聴いているのですが、いろいろありすぎてどれから聴いたらいいかわかりません。

「これは聴いた方がいい」なんていうオススメの曲はありませんか?

聴いたことある曲↓
・行くぜっ!怪盗少女
・ピンキージョーンズ
・ココ☆ナツ
・走れ!
・キミとセカイ
・未来へススメ
・ミライボウル
・Chai Maxx
・ももいろパンチ
・全力少女
・きみゆき
(順はバラバラ)
は聴きました。

是非いろんな曲を教えてほしいです。

  • 質問日時:
    2011/3/29 13:13:40
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/4/5 14:23:11
  • 閲覧数:
    8,301
    回答数:
    9
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

sngzmirさん

words of the mind
オレンジノート
あの空へ向かって

質問した人からのお礼

  • ご協力ありがとうございました。聴いてみたいと思います。
  • コメント日時:2011/4/5 14:23:11

グレード

ベストアンサー以外の回答

(8件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

kasiwageseedさん

やらかいはぁとが名曲です^^

denohkuraimaxさん

ぉいぉい
words of the mind が抜けてるぜ(*^_^*)


ここにあんまり出てないのだと Believeのカバーとかもいいですよ
ガンダムの曲です(笑)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/4/2 01:55:44

kanakoooo_kenさん

質問者は結構の数の曲を聴いてるようですね。
これ以外の曲といえば、インディーズ時代の曲とカバー曲ぐらいですよ。

でもこの質問には載ってない一曲をおすすめしたいと思います。
それは「ツヨクツヨク」という曲です。
これはライブ映像くらいしかYoutubeに上げられてません。
もともとはmihimaru GTの曲をももクロがカバーした曲です。

ここで本題に移ります。
Q,「いろいろありすぎてどれから聴いたらいいかわかりません。」
A,まず無難に「行くぜっ!怪盗少女」から聞いていくのがベストだと思います。
その後はココ☆ナツやピンキージョーンズなどと、「ももクロらしい」曲を聴いていってください。
そのあとに、ももいろパンチなど全力少女などの少し前の曲を聴いていく感じが一番良い感じにはまっていく流れです。

僕はあなたがももクロをもっと好きになるための、あなたの架け橋になりたい 笑

daichi19971126さん

僕は全部好きですが、その中でも走れ、ココ☆ナツ、ChaiMaxx、全力少女、オレンジノート、ツヨクツヨクが好きです。

まとめられないです・・・

・走れは元気をもらえます!!
・ココ☆ナツはサビが中毒になりますww
・ChaiMaxxは個人的にサビの腕とか叩いてる踊りを含めて曲全体の踊りが好きです!!(曲も好きですよww)
・全力少女は共感しますww
・オレンジノートはしっとりきますww
・ツヨクツヨクはカバー曲ですがいい曲だしももクロが歌ってるしで本家よりも好きですww

mk25752000さん

個人的には「走れ!」が好きです。
何か元気出るんですよね♪

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/3/31 02:03:18