ここから本文です

解決済みのQ&A

ヌーブラってどこに売ってるか知っている方いませんか?(Θ_Θ)

sioko2082828さん

ヌーブラってどこに売ってるか知っている方いませんか?(Θ_Θ)

  • 質問日時:
    2011/3/30 16:16:24
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/3/30 16:51:00
  • 閲覧数:
    926
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

hirotan_toshipさん

ドンキホーテやバラエティショップに売ってますよ!
ヌーブラの専門店もあります。色んな種類の可愛いヌーブラがいっぱいあります☆
でも本物のヌーブラはお値段もけっこうします><
でも安すぎるヌーブラ(まがいもの?)は粘着力が弱すぎて役割を果たさないのです。。

なので、私の一番のおススメはPJ(ピーチジョン)ですね。
粘着力も本物のヌーブラ並みにあるのに値段が安い♪
お近くにPJショップがありましたらぜひオススメです☆

質問した人からのお礼

  • ありがとうございます;;;
    さっそく明日探してみま(^^)
  • コメント日時:2011/3/30 16:51:00

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

skm3_best_friends_like_youさん

普通にヨーカドーのインナー売り場に売ってたけどなぁ

携帯用の専用ポーチも売ってたなぁ

keipyon_jobさん

下着屋さんならどこでも売ってますよね??
ドンキなんかも安く置いてますが、効果はいかほどか知らないww

ネットなんかでも簡単に買えますよ