ここから本文です

体目当ての男性について、見分け方を教えてください

godislovedesu505さん

2011/3/3100:46:20

体目当ての男性について、見分け方を教えてください

43歳で、婚活しています。婚活をはじめて約7か月が過ぎようとしています。結婚相談所とマッチドットコムを利用しています。最近はYAHOO縁結びにも登録しました。

結婚相談所以外の出会い系で、出会う男性のほとんどが、あまり結婚とかでなく、ただの付き合いを求めているケースが多かったのです。結婚をほのめかすので、けっこう惑わされてします。

わたしも早く結婚をしたいので、そんな惑わしに振り回されたくないと思います。でも、あまりにも体目当ての男性が多くて、いやな気持になることが、大半でした。とくにサイトものはひどい。

ちょっといまげんなりしていますから、体目当ての男性の特徴、傾向等おしえてください。
普段は多分まじめに仕事をしているのに、わたしが43歳だから??みくびられている??とか、思っています。
最初はメールでとてもまじめ、慎重に接するのに、いざ会ってみたら、とてもひどかったこと、何度かありました。それに応じなかったら、お別れをいわれました。

ほんとうに、わたしにたいしてまじめな男性っているのか、と、思ってきています。

閲覧数:
5,651
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chankeiwalkさん

編集あり2011/3/3102:33:53

私も何年か前に携帯の出会いサイトに登録した事があります。利用規約には独身の方のみと書いてありましたが、実際は既婚者もいてプロフィールに堂々と既婚者ですが彼女募集と書いてる人もいました……
私も何人かの方とお会いしましたが、会ってから「実は結婚してるんだ、だから割り切ったお付き合いしたい」と言われた事も何度かありまして「こいつ何なんだよ~」と思った事もありますよ(笑)

まぁすぐに言うだけまだマシなのかもしれませんが……
身体目的の男を見分けるってのは難しいですよ、会うまでは皆メールもマメですし真面目そうに思えるんですよね。
だから会うまでは分かりませんよ、
会ったその日にホテルに誘う男なんて問題外だし、ただ次のデートのプランを一生懸命考えてくれて、今度は○○に行こう、その次は○○にも行きたいね等エッチ抜きでいろいろデートプランを考えてくれる男性はまぁホントに婚活してるのかなぁとは私の経験上思います。

でもあなたにアドバイスするとしたら、結婚相談所以外での特にサイトでの出会いは、まともな男がいたらラッキーくらいの気持ちであまり重点置くとこではないと思います。
ただ出会いは何処に転がっているか分かりませんから、いろいろな所にアンテナ巡らせておくのは必要だと思います。
私も結局サイトでは見つかりませんでした。数年後ひょんな事から仕事の関係で今の彼と知り合いました。
あなたに信頼しあえる素敵な人が見つかりますように(^-^)

質問した人からのコメント

2011/3/31 06:54:55

降参 回答ありがとう。とても励まされました。今後は、結婚相談所のほうに絞って、婚活をしていきたいと、思います。
他の回答もありがとうございました。体目的と思っていた人たちも、それなりの気持ちで接してきてくれた場合もあったのですね。自分に自信をもちました。でも、サイトの利用については、今後知恵をもって、取り扱っていきたいと思います。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hajaakimanさん

2011/3/3102:12:08

43でセックスしたいと思われることにまず驚きました。きっと魅力的な女性なのでしょう。肉体関係は必ずついてきますから、それは受け入れてウマが合うかどうか、一緒にいて楽しいかなどを重視して相手を選ぶのが得策ではないでしょうか。

hbhbsingerさん

2011/3/3101:40:45

相手の人がある程度あなたの条件にあてはまれば、結婚したらいいと思います。どっち道、セックスはするからです!! 相手も相談所で 相手を探すぐらいですから、寂しい期間も長かったかもしれませんね!! 体 目当てじゃない人を確実に探すなら…7○以上ですよね。 体目当ての
対象として まだまだ…魅力的に見られた事に自信を持ったらいかがでしょうか? きっと、3○歳ちょっとにしか 見えない程 若々しいのでしょうね 結婚したいなら…優しい気持ちさえ あれば…気になった人の心を掴めるはず!! 今まで、一人だっただけに、寂しい気持ちをわかってくれる人…一緒にいると、ほんわか して癒される人…話しを遮らず、ニコニコして聞いてくれる人…姑と同居する事を受け入れる人は間違いなく…結婚は早い段階で決まります。あなたが
43歳なら 相手は35から 5○歳位をターゲットにしていますか? 相手のご両親は 介護が必要になる方がいても 不思議はないですね!! 男性が一人で仕事と介護は無理ですから…本当に良い人なら…助けてあげたくなります。 しかも、婚家の介護をすれば…実家の親の介護も 手伝いに帰りやすいですよね。 結婚は 本人同士に終わらず、兄弟…親戚…お墓…別れた奥さんに渡した子供等の問題まで あり得ます。 なかなか、初婚の相手を探すのも大変ですが…あなたの 優しさが キーポイントかな? 体は これぞ って人に 差し上げても いいと思います。 それがきっかけで 話しが進展する事だってありますから!!