ここから本文です

工具名お教えください。ラチェットレンチのソケット部分を延長させるものは延長ソ...

tftakakiさん

2011/3/3113:29:19

工具名お教えください。ラチェットレンチのソケット部分を延長させるものは延長ソケットでよろしいですか。細い奥まった部分のナットをしめるために使います

閲覧数:
2,203
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qowpbikさん

2011/3/3114:37:14

ディープソケットかエクステンションバーかな?

参考にどうぞ。
http://www.kyototool.co.jp/news/b3ll.htm
http://ktc.jp/catalog/html/be3-030~1000.php

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/3/3113:32:05

エクステンションバーのことのような・・・。