ここから本文です

pspでチート画面がゲーム中チート画面が開かなくなりました。 プラグイン自体はチ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kazune308952さん

2011/4/101:17:54

pspでチート画面がゲーム中チート画面が開かなくなりました。
プラグイン自体はチートだけEnableにしています。
PSP1000
ファームウェア5.50prometheus4
どなたかおしえてくれませんか?

補足ご回答ありがとうございます。おっしゃったとおりやってみましたがだめでした。。。
ちなみに、セレクトを長押ししてもチートの
画面がでてこなくなったという症状です。

閲覧数:
1,350
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2011/4/111:34:01

もう一回リカバリーを開いて、「Enabled」から「Disabled」に戻して、また「Enabled」にしてみてください。
私の場合はこれでいくんですけどね。
ちなみに、チートの画面が開かないのですか?それともチートコードが表示されないのですか?
チートの画面が開かないだけなら、↑の方法で行くと思うんですけどね。
チートコードが表示されないのなら、XMB(ホームメニュー)が日本語以外の表記になっていませんか?

[補足]
ならプラグインごと入れ替えたらどうでしょうか。
http://pspq.blog106.fc2.com/blog-entry-235.html
たぶん、今のプラグインがCFWに対応できなくなっているのではないかと思います。

質問した人からのコメント

2011/4/1 23:36:29

ご回答いただき誠にありがとうございました!!!!!!!!無事修復できたみたいです。
本当にありがとうございます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

so_nh3さん

2011/4/102:13:40

s_shougo_0315英語も読めないのか馬鹿ww


チートを丸々入れ換えたら早いかもww
それか再起動してもっかいしてみるとか?

編集あり2011/4/106:36:06

Enableじゃ出来ませんけど
so_nh3ってさチートやったことないでしょ??
チート入れ直しても意味ないし

Enableじゃプラグインは使えないし