ここから本文です

解決済みのQ&A

アニメとある魔術の禁書目録では 上条当麻VS一方通行の戦いがありましたが アニ...

sakiyhjcnjnavさん

アニメとある魔術の禁書目録では
上条当麻VS一方通行の戦いがありましたが
アニメでは何話でしたか??

補足
あと
一方通行が
いいね~いいね~最高だね~

と言ったのも何話か言ってくれると助かります
  • 質問日時:
    2011/4/1 11:55:34
  • 解決日時:
    2011/4/7 22:29:23
  • 閲覧数:
    1,295
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

kaikaigameloveさん

とある魔術の禁書目録一期の10話から14話にかけて放送されました

第10話「お姉様(みさかみこと)」

第11話「妹達(シスターズ)」

第12話「絶対能力(レベル6)」

第13話「一方通行(アクセラータ)」

第14話「最強vs最弱(さいじゃくたいさいきょう)」

だったはずです
やっぱり、とある魔術の禁書目録は面白いですよね!


補足について

一期14話の「4分20秒」あたりで一方さんが
「いいぜェ、最高にいいねェ、愉快に素敵に決まっちまったぞ」
といっているので多分それだと思われます

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/4/3 16:44:20
  • 回答日時:2011/4/1 15:25:01

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

qwertyuio086さん

禁書目録1期の10話~14話で「一方通行実験編」をやりました。実際に一方通行と上条が戦ったのは13話(一方通行(アクセラータ)の後半~14話(最強vs最弱(さいじゃくたいさいきょう))に掛けてです。ちなみに原作なら3巻です。

補足
14話の4分30秒くらいに上条に殴られて「いいね、最高にいいね。愉快に素敵にきまっちまったぞ」と言う台詞が出てきます。それのことでしょうか?

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/4/3 16:28:39
  • 回答日時:2011/4/1 15:09:27

syu_mei_feb22_kawaraさん

1期ですよね?
確か、13-14話がそれにあたりますね。

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する