ここから本文です

パソコン画面のボタン × □が小倉優子のアイコラ画像になってしまいました。 どう...

アバター

ID非公開さん

2005/9/323:47:35

パソコン画面のボタン × □が小倉優子のアイコラ画像になってしまいました。
どうしたら、もとにもどりますか?

閲覧数:
7,857
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/400:12:11

コリン星人に聞いて下さい。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/9/315:03:33

(゜∀゜)ジサクジエ~ン
ジサクジエンすな~~~
もしそうだとしたら教えてくれ。(やり方を)

アバター

ID非公開さん

2005/9/314:57:56

ウケル

なかなかおもしろかっぜ
やるなぁ・・・・・・・・・・
どうやったらできるのかな?

アバター

ID非公開さん

2005/9/314:52:52

それは人生街道の破損が原因です。
一度、豆腐に頭をぶつけて人生やり直してみてください。
きっと道が開けるはずです。

アバター

ID非公開さん

2005/9/314:46:46

win98だと戻りますよ mmmmmmmmmmmmmmmmm

アバター

ID非公開さん

2005/9/314:43:22

これはネタですか?(゜Д゜)......・・・......・・・