ここから本文です

解決済みのQ&A

バス 地下鉄徳重駅から藤田保健衛生大学までの所要時間は何分ぐらいですか?また距...

hamamucallさん

バス 地下鉄徳重駅から藤田保健衛生大学までの所要時間は何分ぐらいですか?また距離もわかれば教えていただきたいです(>_<)

  • 質問日時:
    2011/4/2 18:09:58
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/4/2 19:20:09
  • 閲覧数:
    654
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

priz1819さん

日中ですと所要時間は16分前後となります。また距離は4.4kmございます。
市営バス 藤田保健衛生大学病院行きにお乗りください。片道200円

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/4/2 18:36:16
  • 回答日時:2011/4/2 18:33:56

質問した人からのお礼

  • ありがとうございました( ^m^ )
  • コメント日時:2011/4/2 19:20:09

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

dddgf124さん

追加情報

名鉄バスも運行してます。
藤田保健衛生大学病院経由前後行きをご利用下さい。運賃は同じく200円です。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/4/2 18:40:58