ここから本文です

森伊蔵」「魔王」「村尾」の芋焼酎 の定価を教えて下さい。 すごい高いです...

oraora8000さん

2011/4/223:30:44

森伊蔵」「魔王」「村尾」の芋焼酎

の定価を教えて下さい。

すごい高いですが、定価等教えて下さい。

補足皆様ありがとうございます。

会員に登録すれば、安く買えるのでしょうか?

普通に買える芋焼酎で一番のお勧めはどれでしょうか?

黒麹モノ?でお願い致します。

閲覧数:
322,589
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sirvercatsさん

編集あり2011/4/600:34:01

私が、会員価格で購入している価格です。

定価・・・一升瓶
「森伊蔵」3,150円
「魔王」3,150円
「村尾」2,800円


万金出してまで買う酒ではないですよ!

補足えの回答
毎日呑むなら・・・安くて美味しい「黒霧島」でしょ~♪

「森伊蔵 定価」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koura80000さん

2011/4/301:09:07

森伊蔵 1.8ℓ \2,500-電話抽選に当たり森伊蔵酒販から直接買った値段です。

村 尾 1.8ℓ \2,450-鹿児島市内の特約店で買っている値段です。

魔 王 1.8ℓ \3,000-鹿児島県鹿屋市の特約店から買った値段です。

焼酎には製造元の希望販売価格はありますが、決まった定価というものはない場合が多く売価は特約店に任せています。
一般的には送料の関係で鹿児島から遠方程高い金額で販売されていますが高くても上記金額プラス500円くらいかと思います。

2011/4/300:01:18

森伊蔵(1800ml)・・・・・・2770円
森伊蔵極上(750ml)・・・5460円
魔王(箱なし1800ml)・・・3000円
村尾(1800ml)・・・・・・・・1900円

だそうです。

http://www.geocities.jp/nonbei_nomisuke/
http://shoutyuu.com/puremia_shoutyuu/framepage2_murao.htm

ご参考までに^^