ここから本文です

MTSファイルを再生したい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

thironseijinさん

2011/4/316:48:17

MTSファイルを再生したい。

こんにちは。

自分のパソコンはWindowsXPです。

デジカメで動画を撮影して、メモリーカードをパソコンに入れたら、MTSファイルというのがありました。

これを再生、MPEGに変換したいのですが、どうすればよいのでしょうか?

出来ないのでしょうか?

再生や変換のフリーソフトを教えていただけると有り難いです。

よろしくお願いします。

閲覧数:
4,190
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yujizu2000さん

2011/4/323:12:33

VLC media playerなら直接再生可能です。
(フリーソフトです)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

knyakkyさん

2011/4/318:22:37

普通は、デジカメの添付ソフトにありますけどね。