ここから本文です

!!!「VS嵐」に詳しい人に質問!!! ___________________...

herohero_rightさん

2011/4/317:49:09

!!!「VS嵐」に詳しい人に質問!!!
__________________________________

1.この前、「VS嵐」に「千葉ロッテマリーンズ」って出演していましたよね?いつ放送されましたっけ?

2.「VS嵐」の再放送ってどのくらい前のを放送しているんですか?

3.要するに、「VS嵐」の再放送でいつ「千葉ロッテマリーンズ」のヤツが放送されるんですか?

補足岡山県の南部です。これでどうでしょう?

閲覧数:
296
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oshihitomiさん

編集あり2011/4/319:45:38

2011/02/10 放送分です。

再放送は地域によって違います。
どの地域でのことを質問されているのかわかりません。
地元の放送局に問い合わせてください。
..................
岡山放送での再放送は

4/3 は2010/12/23放送回 インパルス 観月ありさ 筒井道隆 白石美帆 武蔵 北斗 晶 倉科カナ 荒井健太郎 鍋本凪々美 庄司龍成
4/10 は2011/01/20放送回 千原兄弟 /江口洋介 北乃きい 塚本高史 市川実和子 三浦翔平 ふせえり

ですので
2011/01/27 森 泉 /福澤 朗 加藤晴彦 つるの剛士 原口あきまさ 東尾理子 山田花子
2011/02/03 サバンナ /菅野美穂 白石美帆 桐谷美玲 片瀬那奈 濱田マリ 音尾琢真
2011/02/10 ロッチ /井口資仁 今江敏晃 清田育宏 岡田幸文 唐川侑己 成瀬善久

順当に再放送されれば 1ヶ月後ですが、あくまで予定でしかありません。

質問した人からのコメント

2011/4/7 18:05:20

降参 有り難う御座いました。わざわざ調べて下さったのですね。お世話になりました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。