ここから本文です

解決済みのQ&A

熊本のソープ「ブルーシャトー」の会員になりたいのですが・・・

srnosekaideさん

熊本のソープ「ブルーシャトー」の会員になりたいのですが・・・

まずは、閲覧ありがとうございます。

私は現在博多に出張中の身なのですが、以前から行ってみたかった熊本のソープ「ブルーシャトー」に連れてってくださる方を募集しております><

タダで予約してくださいというのは心苦しいので、わずかばかりですが、お礼を用意しております。

よほど高い金額でなければ交通費もこちらで用意致します。

4月末、5月中の日曜日という限定的な日になるのですが、会員の方ご一緒して頂けないでしょうか?

風俗好きとしては一回は行ってみたいので、心優しい方のお返事をお待ちしております。

補足
申し訳ありません。説明不足でした・・・

一見さんお断りで、会員の方と一緒に行かないと入れないようなので、ココで募集させて頂きました。

不快な思いをされた方、申し訳ありません。
  • 質問日時:
    2011/4/4 23:03:25
  • 解決日時:
    2011/4/19 05:04:22
  • 閲覧数:
    28,398
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

sabutyan0149さん

不景気の影響もあってか、現在のブルーシャトーは「完全会員紹介制」では、ありません。

「平日」(←ここが大切です!)の開店早々に、お店にTELして、早い時間に、入店すれば、「予約のない」泡姫に入れます。

ただし、電話した時点で、「予約に空き」がなければ、無理です。

また、早い時間に入店しても、かなりの待ち時間があったり、数時間後の再来店をうながされたりすることもありますので、粘り強さと覚悟が必要です。

詳しくは、お店に聞いていただければ、ていねいに教えてくれます。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

keizu12さん

不快ではありません!!
風俗の世界にそんな所あるのですか?知らんかった。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2011/4/4 23:54:45
  • 回答日時:2011/4/4 23:23:46