ここから本文です

雛形明子と瀬川瑛子って似ていませんか?

アバター

質問者

ID非公開さん

2005/9/614:19:23

雛形明子と瀬川瑛子って似ていませんか?

閲覧数:
392
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/714:36:55

あ~っ!!
言われて見れば似てるぅ~!!!!!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/9/618:36:32

めちゃイケの「ここがへんだよ日本人」のパロディで
瀬川雛子として出たのでそれを見てれば印象に残ってるんじゃない?

アバター

ID非公開さん

2005/9/615:17:48

鼻の下長いもんね( ゜∀゜ )!!
のっぺり顔だもんね( ゜∀゜ )!!

アバター

ID非公開さん

2005/9/614:27:23

鼻から下がね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/9/614:23:24

ボリューム満点!!!!!

ピントがややズレているとこも。

アバター

ID非公開さん

2005/9/614:22:51

顔は似てません。
チチがデカイ所は似ています。。。。。。。。。