ここから本文です

バイクに防犯登録シール。

taka44_7さん

2011/4/718:16:43

バイクに防犯登録シール。

バイクには、防犯登録のシールはるもんですか? 買ったとき店の人貼ってなかったから、別に貼らなくていいんですかね。
取説の中にシールが入ってました。

閲覧数:
673
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moko_02_23さん

2011/4/719:01:34

剥がされたらそれまでのグッドライダーシールしかも5年間だけしか有効でない
なんという無駄なシステムだろう

剥がされたらそれまでのグッドライダーシールしかも5年間だけしか有効でない
なんという無駄なシステムだろう

質問した人からのコメント

2011/4/9 10:36:33

わかりました。5年間だけ有効。中途半端ですねー。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ojisanta777さん

2011/4/719:08:18

貼った方が良いですよ。
盗まれた時にとりあえず有効です。

協会をこのカテマスはまだ天下り団体と勘違いしてるようですが、なぜ5年間しか利用できないか考えたことも無いようです。
所詮ここのカテマスはこのレベル。

バイクに防犯登録シール。taka44_7さん