ここから本文です

あなたが1番好きなイラストレータさんは誰ですか? ちなみに自分は2C=がろあ~...

アバター

ID非公開さん

2004/8/2600:04:49

あなたが1番好きなイラストレータさんは誰ですか?

ちなみに自分は2C=がろあ~さんです。

閲覧数:
230
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/2600:09:46

大槍葦人ですね。色の塗りと選びが
かなり好きです。少女向けもいけるかもしれません。

まぁこういうのは千差万別ですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/8/2600:12:12

今は、中村祐介さんっ
後、皇なつきさん(漫画家だっ)
マニアックかもしれない・・・?

@@

アバター

ID非公開さん

2004/8/2600:06:43

ジェフ・ダロー

「マトリックス」のデザインを見て、大友克洋なみの緻密さに衝撃をうけました。

・・・回答ずれてますか?